故障診断

修理や交換が必要となる故障か否かを判断するための情報

注: SEILシリーズの保守およびサポートの提供内容は、販売元またはレンタルサービスによって異なります。サポート内容が不明な場合は購入元またはサービスの窓口へお問い合わせください。
注: SACMサービスアダプタの保守およびサポートの提供内容は、ご利用のサービスによって異なります。サポート内容が不明な場合はサービスの窓口へお問い合わせください。
注: SA-Wシリーズの保守およびサポートの提供内容は「サービス詳細資料」をご覧ください。また、サポート窓口は「ご利用の手引き」をご覧ください。

本体ケース、コネクタ、ACアダプタ等の破損が明らかな場合

事故等による破損が明らかな場合は、直ちに使用を停止しサポート窓口へ連絡してください。

破損したまま使用すると、火災や感電などの事故の原因となる可能性があります。

  • 洪水や雨漏れ等により浸水した場合
  • 火災や落雷等により焼損した場合
  • 落下等により破損した場合
  • コネクタのぐらつきやコネクタ内のピン曲がり等がある場合
注: 修理交換費用等を含む保守・保証内容は、ご利用のサービスのサポート内容や販売元による保証規定に依存します。

このセクションで扱わない内容

USBモバイルデータ通信端末の故障判断
ご利用の機器の提供元へお問い合わせください。
ネットワーク障害
ネットワーク管理者によるトラブルシュートを実施してください。
サービス設備障害
ご利用のサービスの提供元へお問い合わせください。