故障診断
修理や交換が必要となる故障か否かを判断するための情報
注:
SEILシリーズの保守およびサポートの提供内容は、販売元またはレンタルサービスによって異なります。サポート内容が不明な場合は購入元またはサービスの窓口へお問い合わせください。
注:
SACMサービスアダプタの保守およびサポートの提供内容は、ご利用のサービスによって異なります。サポート内容が不明な場合はサービスの窓口へお問い合わせください。
本体ケース、コネクタ、ACアダプタ等の破損が明らかな場合
事故等による破損が明らかな場合は、直ちに使用を停止しサポート窓口へ連絡してください。
破損したまま使用すると、火災や感電などの事故の原因となる可能性があります。
- 洪水や雨漏れ等により浸水した場合
- 火災や落雷等により焼損した場合
- 落下等により破損した場合
- コネクタのぐらつきやコネクタ内のピン曲がり等がある場合
注:
修理交換費用等を含む保守・保証内容は、ご利用のサービスのサポート内容や販売元による保証規定に依存します。
このセクションで扱わない内容
- USBモバイルデータ通信端末の故障判断
- ご利用の機器の提供元へお問い合わせください。
- ネットワーク障害
- ネットワーク管理者によるトラブルシュートを実施してください。
- サービス設備障害
- ご利用のサービスの提供元へお問い合わせください。